丸亀製麺(本社)

東京都品川区大崎一丁目11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー22階

お礼・称賛 怒り

はっしー

11月26日 PM7:00 に家族で滋賀県の長浜店を利用しました。私たち以外には数名のお客さんがおられ席はガラガラでしたが、平日とはいえ夕飯どきに天ぷらが、かき揚げとアスパラ2本しか置いていない、なんならおにぎりは1つも無し…は少なすぎては無いか?
揚げ物を担当してる女性従業員に〇〇揚げて
貰えませんか?と何度も尋ねてるのに他の従業員と話をしていて目の前にお客がいても
無視してる状態でした。何度も声をかけてるのに気づいて貰えず、かれこれ5分以上は
揚げ物コーナーの前で立ち往生してました。
本来なら何も無い揚げ物の前にお客がきたら
何か揚げましょうか?と尋ねるのが普通では
ないでしょうか?
もしくはすぐに揚げれないのなら少しお待ち下さいなど声かけも必要だと思います。

やっとのことで揚げ物を注文できたら
揚げるのに数分かかりますがと聞かれましたが、こちらから揚げ物を要求してるので
当たり前のこと聞かなくて結構です。

席につき食べる頃にはうどんはのびてしまい
本来の美味しいうどんを食べることが
できませんでした。

讃岐うどんはコシが命ですよね?
歯の生えてない赤ちゃんが食べやすい
状態までのびてましたよ

従業員も3名(皆さん年配)で茹でる、揚げる
、会計がスムーズにまわせてないのら
従業員を1人増やすことも必要だと思います。お客に美味しい食事を提供するのを
優先するか人件費をとるかどちらが正解なのか考えて貰いたいです。

あと、1番端の席で食べてましたが
業務連絡が丸聞こえです。このあと誰々に
電話連絡しといて〜など
そんな大きな声で伝達必要でしょうか?

まわりからも長浜店の不評はちらほら
聞いてます。
改善よろしくお願いします。






ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する