Joshin(本社)/上新電機株式会社

大阪府大阪市浪速区日本橋西1-6-5

クレーム 商品説明

かにこ

Joshin蟹江店にエアコンを買いに行きました。子供部屋にと思い、お値打ちなものをと思って店員さんに説明してもらったのですが、「本当にこちらの商品でいいんですか?こちらの商品はカビますけどそれでも良ければどうぞ買ってください。そういう説明しないと後になって文句いうお客さんがいますけど、そういうの言われたくないんで正直に言います。」っ言われました。そんな対応ありますか?例えそうであっても言い方ってありますよね?とても気分悪くて結局買わずに帰ってきました。若くて元気で愛想もいいけど、二度とあの店員さんには対応して欲しくないです。もし、店員さんオススメの商品を買えなかったとしても気分良く買いたいです。お客さんのためを思って正直に言ってくれたかもしれないけど、そんな言い方はない。もっと社員教育して下さい。日曜日だったから、ヘルプの店員さんかもしれないですけど。高いもの買うって言ったら対応良くしてくれたのかもしれないけど、客の足下見て商売しないでください。

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する