スシロー(本社)

大阪府吹田市江坂町1-22-2

クレーム 間違えた時はごめんなさいでしょう

まる

年末キャンペーンで冷凍のあわび1パックと、うに3パックを頼みました。受け取って帰宅し、確認したら、あわび2パックとうに2パックが入っていました。あわびの方が高いので、得したといえばそうなのですがそうもいかないので、また車でお店に行き、間違って入ることをつげました。ちょとお待ち下さいと言われ、5分位待つと正しい数の入ったものを持って来られ、お待たせしましたと言われました。それでおわりです。えー、すみませんでしたとか、わざわざありがとうございますとか、労をねぎらう言葉はないのと思いました。間違ったのはそっちですよね。その対応には腹が立ちました。家に帰って、中を確認すると、持っていったあわび1,うに3が記入されているレシートの類いが一切入っていません。受け取った側としてはレシートは必要なのですが、もう一度わざわざ店にいくのはできないのであきらめました。スシローは安くておいしいので気に入っていたのですが、がっかりです。すなおにごめんなさいと言って欲しかったです。ちなみに、広島市の古市店でのことです。

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する