スシロー(本社)

大阪府吹田市江坂町1-22-2

意見・要望 店員の態度

MZ

2024.5/5 14:40頃
福岡県糟屋郡の志免にあるスシローに来店。
男1人。

①注文した商品が流れてこずに、済みになったこと。
②いかを頼んだが、明らかにイカでは商品だったため確認

上記①②を確認したくて店員を呼びました。
最初の女性の店員に①を聞きました。
「流れてきてないんですか?それとも取り損なってしまったんですかね?」
女性の店員さんは
「食べられます?キャンセルします?」

まず、すみませんの一言があるべきなのと、確認しますという流れが筋ではないでしょうか。

①はキャンセルしたので、②を質問した後確認するとのことで一度場を離れました。

結果として間違っていたみたいでした。
その後男性の店員さんがイカを持ってきて無言でテーブルに置いて、何やら端末を操作していました。私が「これで合ってるんですか?」と聞いたら、びっくりした様子で「はい?」とだけ言って去っていきました。

申し訳ないですが、注文が間違っていたにも関わらず、謝罪も何もなく商品を無言で置いて、こちらが何も言わなければ、無言で去っていったか思うと、流石に店員として失格ではないですか。
後に対応した男性の店員さんは入ったばかりのかたでしょうか。あまりに礼儀もなっておらず、あのような姿勢で仕事をするなんて論外です。不快極まり無いです。
私以外のお客さんでも同様な気持ちになったと思いますので、指導のほどよろしくお願いします。

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する