ペッパーランチ(本社)

東京都墨田区太平4-1-3 オリナスタワー17F

意見・要望 提供について

カサ

4月10日に宮崎イオン店を利用しました。わくわくダブルを頼みました。最初、厨房とレジお二人いたかと思いましたが、私のオーダーが通って結構待ってもでてこないなぁと思っていたら、レジの方のワンオペになってました。私のお会計の時には後、2人待っていました。レジの方がワンオペになっていたので、ご飯をよそったり、はしなどをだしたりしていまた。はしなど出し終わり2人のお会計が終わりました。それでもでてこないなぁと思っていたら、レジの方が厨房にいきました。そしたら、手も洗わず、私が注文していたハンバーグを手で抑えながら鉄板に移したり、生肉を鷲づかみにして鉄板の上にのせました。流石にお金を触った手でしていると思うとぞっとしました。
一旦、その後、先程の2名を含め7名ほどの待ちになったので、その人達が終わるのをまって、新しいものと変えて欲しいとお願いしました。でもなんとなく、食べる気分ではなくなり、返金をお願いしました。そしたら、厨房から多分1番偉い方がでてきて、すみませんでした。と言って返金操作をしてくれました。何があったかご存知ですか?と聞いたら、(はい、すみませんでした。)とおっしゃりました。流石に、食中毒など防止のため衛生面をしっかりして、頂きたいです。しばらくはご遠慮します。
ペッパーランチさんがどの様にお考えか気になり、メールアドレスを入力します。

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する