サイゼリヤ 川西能勢口駅前

兵庫県川西市栄町11-1 パルティK2ビル内モザイクボックスB1F

クレーム クレームと対応について

佐々木

30分後催促したら料理がきた
待たせたお詫びもなしに置かれた
料理はハンバーグが三当分に割れていた上に全ての料理が冷めていた
店員を呼んでその場でクレーム
待たされたことに対してのクレームを言った
謝るばかりで話が進まないのでクレームですと言って話を終わらせた
その後レジにてクレームの対応について尋ねた
店員は
私は聞いていない
誰が対応したか名前がわからない
店長を呼んだほうがいいですか?
といった
私に聞く内容ではない
クレーム対応もできないならホールに出るべきではない

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する