サイゼリヤ 根岸駅前店

神奈川県横浜市磯子区西町12-18 エイセキビル 4F

クレーム 改善願います

muta

5/25 13:00に訪問しました。着席して暫くしても水もってこず、オーダーしようとベルならしても誰も来ず。どうやらフロアひとり、厨房はわからず。おそらくまわってないんでしょうね。仕事の休憩時間だったので無駄にしたくなく離席。かえるさい、レジ対応していた従業員は無反応。コロナの状況下、シフト減らすのは仕方ありませんが、飲食店としてきた客に食事を最低限提供できる要して欲しいのと、オーダーせず買える客を疑問に思うくらいの人材を御願いします。因みに5月中旬にも尋ねましたが、入口に数分間たっても従業員らしき姿は見受けられずかえりました。
2度といきたくないと思いました。

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する