串カツ田中 土佐堀店

大阪府大阪市西区江戸堀1-24-10

クレーム 残念です

残念です

12月30日
男女2人で来店。女性スタッフ会計時に、子連れ5名のテーブルのと会計間違いあり。

1月3日
年末年始を避け、当日支払い時に受け取った間違いのレシートを片手に電話。調べて5分後にかけ直すと言う小林さんの対応はとてもよく、安心しました。
 折電では、現段階では詳細が分からないので調査する旨と、再度名前を教えて頂き、快く日にちが掛かることを了承できました。

1月5日
謝罪と共に差額を振り込む形でこの件に対応するとの事。振込先はどこでも良いと言われたので『京都銀行』を伝え、お手数をお掛けした事への謝罪と感謝を述べました。

しかし、2、3日経っても振り込まれず。

1月19日
どうなっているのか問合せると、振込みは月末予定だと知る。当たり前のように言われたが聞いていない。
 即時対応できないのであれば、郵送という方法もあったのにと思った反面、急いでいないし、聞いていなかっただけなので不安になった事、月末まで待つ事を伝える。
 丁寧に振込み時に連絡をくれるとの事。一安心して電話番号を伝えておく。

1月29日
聞き間違えていて振り込みできてなかったようだと連絡あり。再度、同銀行の振込先を伝える。

2月10日
未だ振込み連絡も、振込みも確認できない為連絡。店長不在のためこの件について分かるものがいないので、二日後にかけ直すと女性スタッフ。

2月13日
今日で店長から連絡がなく3日目です。電話口の女性スタッフが伝言を忘れたのか、ややこしいから後回しにされたのか、現状が分からないこちら側としては、残念に思うばかりもう、諦めました。

まず、ご指摘があった段階でスタッフ周知がされていない現状に驚きました。
振り込み日時、振り込み金額の案内がありませんでした。未だ私はいくらの金額に対しての指摘したか知りません。
店長の不在理由は分かりませんが、この後に及びまた2日も待たされることに、対応のいい加減さを感じ、当方が女性だからか、勢いのある男性ならどうだったのか…などを思うと、悲しくも一気に腹立たしさがこみあがってきました。対応ミスは二次災害を産みます。顔を見て謝りに来てほしいくらいです。わたしも現場で色々と経験したので強く思います。美味しかっただけに残念でしかない。ご指摘は良くなるチャンスでもあります。もっと全員で取り組み、誠意ある対応がして欲しかったです

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