京都府八幡市美濃山幸水1-7
クレーム 客に粗相をしてしまった後の対応について。
SUZUKI
2019年12月02日
出来上がった品を持って来た際にワカメスープを足にこぼされてしまいました。
バイトの方でしょうか、オロオロして謝るだけで何をすればいいかわからない様子だったので社員さんを呼んでもらいましたが似たような様子で話が進まなそうでしたのでもう諦めて一言二言言って終わらせました。クリーニングは聞かれましたがことわりました。
気を取り直して食事をはじめると女性の店員さんが氷を持ってきてくれましたがスープがぬるくて全然熱くなかったので(それはそれでどうかとおもいますが)つかいませんでした。
そして食事を終え会計レジに行くと先程の社員さんが対応したのですがその時に一言も改めての謝罪がありませんでした。
これは本当に接客業の社員なのか信じられませんでした不愉快でなりません。他にもお客さんがいたので我慢しましたが本当に納得できません。ご飯はうまかったですが店員がすごく不味かったです。
-
0
-
0