イオンモール浦和美園(総合)

埼玉県さいたま市緑区美園5-50-1

意見・要望 アメリカンホリックの店員の態度

まるこ

11月22日、ブラックフライデーの日にアメリカンホリックにいた店員の◯口さん!接客態度が横柄すぎます。試着室に並んでいたら「ハンガー預かります。3点しか持ち込めないので選んでください」選ぶと「これはお戻しでいいですね?」と矢継ぎ早に。試着中も隣のお客様がサイズ違いのものを追加されたようで「もう満室なんで追加なしでお願いします」と。お客様も「あ、すみません…」と申し訳なさそうに謝ってらっしゃいました。その後もサイズ違いの物を試着したいとおっしゃった方に「1人お待ちなんで一回出てもらって良いですか?」なんて言ってました。それも全て笑顔なしです。同じことを伝えるにしてももう少し言い方ありません?久々に気分が悪い店員さんでした。

コメント一覧

名前:まりも 投稿日:2021-09-10 22:08:35

今日アメリカンホリックイオンモール座間店に行きました。日頃接客をしない店だったので、日頃からあまり期待はしていません。
店員さんもこちらを見ていないし忙しそうだからと思い、商品を2点持って声を掛けず試着室に入った所、慌てて飛んできてカーテン越しに『ご試着ですか?』
ビックリして着替え途中で慌ててカーテンを開けたらニコリともせず怒り気味に『何点ですか?』
カーテンから覗き込んで来たので、2点です、と商品を見せて伝えると無表情で『フェイスカバーをご利用ください』とだけ言いどこかへ。
試着して出てきた途端、また慌てて飛んできて怒り気味に『お戻しの商品はありますか?』
常に万引きを疑っている様でした。
まずまずだし、他も見てから購入を考えようかと思っていたのですが、本当に気分が悪くて買うのを止めました。
今までこのお店は愛想がない接客だとは思っていましたが、今日は本当に不快でした。
こんな接客ならロボットの方がマシです。
お店に行くたび、このお店の人達は接客業をしている人とは思えないなとは思っていましたが。
一方イオンモール大和の店員さんは、とても気持ちの良い接客をして下さっていたので余計に残念です。
改善を強く希望します。

名前:つぶ貝 投稿日:2021-04-06 17:56:41

最近アメリカンホリックで買い物をしました。平日で、空いている時間帯でした。
試着の際、同じような対応に合いました。
最初に対応して下さった店員さんは親身になって色々着こなしやサイズ感等教えてくれ楽しく選んでいました。しばらくして別の方に対応が変わったのですが、買おうと思っていたものを全てやめたいくらいの対応に感じました。ここでお金を使いたくない気分になりました。
人生で初めてです。
自分はお客様は神様だなんて思っていませんし、年齢問わず店員さんにも敬語で対応する様にしています。
あまりにもだるそうというか、面倒くさそうな感じがすごくてびっくりしてしまいました。
自分が買うのが悪いように思えてきました。
色々買いたかったですが、見て回る事が居心地悪くなり、満足に選ばす出てきました。
名前は見なかったのですが、好きなお店ですが、この店員さんがいる時はもう行きたくありません。八王子セレオ店です。

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する