スシロー 京都桂店

京都府京都市西京区桂西滝川18-1

クレーム 店員の対応

三四郎

タッチパネルで、注文のサーモンに、髪の毛が、ついてたので、店員に、知らせると、何も言わずに、店長らしきひとが、かわりの、サーモンを、もってあやまりに。女の店員よ!店長さ呼ぶ前に、すいません!やろ!他の女の店員に、タッチパネルが、うまく作動しないし、説明すると、爪で押してくれとのこと!おい!爪のばさな。この店これないのかよ!定員の、教育0やな!愛想しろとは、言わないが、もっともっと、対応の、仕方とか、教育の、必要性ありありやな!もう、2度といかないし、他の店もこんなんかなって。おもうと、くら寿司の、方が、あの事件以来、しっかり、教育できてそうやな!

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する