ららぽーと富士見(総合)

埼玉県富士見市山室1-1313

意見・要望 クレジットカード契約

クレーム

3月14日ららぽーと富士見ポイント昨日付きクレジットカードを契約中
カード契約なのに早口で何言ってるか分からない
承認もちゃんと確認しないでスクロールしてボタン押すだけ。
何かの手違いで途中まで登録したのもやり直し。
時間も限られてるから
今日は契約お断りしたらiPadを乱暴にたたみ
テーブルに乱暴に置くあからさまに契約出来なかった腹いせなのか物にあたるしまつ
ペンも乱暴に扱い
注意したらそんな事ありません。って。
いろいろ質問しても思います。と曖昧な対応
年配の女性方だったけど
名前も聞いて夫が登場したら
態度が変わるしまつ本当に接客向いてないから辞めればいい。同じ年配さんでも本当に優しい接客してくれる人いるから人間としての性格見直した方がいいと思う。遅いかもだけど。
感じ悪すぎる気分悪い

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する