から揚げ専門店 鶏チヨ

千葉県八千代市高津東1-6-9

クレーム 商品違う

常連

同件が二度目なこと、対応者の態度など納得行かず怒りが収まらないので投稿。次あったら社長、オーナー等に直接いいたい。

塩唐揚げ弁当注文、受け取りの際に内容確認なし、嫌な予感しながら帰宅、塩にしては真っ黒な唐揚げ、食べてみると醤油味。
電話をいれて確認したら塩はスパイスかかっているとのことで確認するもそれらしきものはなし。確かにいつもは香ばしい塩味のタレ?なにかかかっていた。そして、一口かじるもいつもの味と全く違っていた。
店側が間違えたにもかかわらず、持ってこいの一点張り、人が足りないから持ってけないとのことで、渋々持っていく。近所なので三分後に到着。
店内客は1名だけで、店員は5人か6人いて数人は暇そうにしていた。この時点で。
そして確認してもらうも、今日の塩唐揚げは色が黒目だからと間違いを認めないで言い訳しだすわ、面倒といわんばかりに、はい、はい、すいません。と納得してないかんじでさっさと終わらせたいという雰囲気丸出し。太めの女性の店員です。前も間違いがあったときは我慢しました。二度目でさらに非も認めない、あげくにこっちが勘違いしてるといわんばかりに唐揚げが黒いからと言い間違いを認めない。
まず、いつも白い塩唐揚げが黒くて区別つかない時点でダメなわけだし、さすがにこちらもバカじゃないからいつも食べてる味の違いくらいわかるし、そもそも受け渡しの際に確認しない、対応者の太めの店員は、本来は店が間違えたにもかかわらずきゃくにわざわざ来させ人がいないから今は抜けれないから客を呼びつけ、あげくに持っていったら唐揚げは間違えてない、こっちの勘違いと言い張るし、平気で嘘もつく、これは接客としては最低です。眼鏡の女性はとても反省して謝っていてとても感じが良かったですが、多分新人なのでしょうから、太めの女性が出てきたが、これがベテランで店を任せてるなら大問題ですよ。
今後は二度と間違えないよう、弁当蓋閉めるまえに複数人で二重チェックや、受け渡しまえに客に見せるなどして対応してください。あんなに人がいて出来ない訳ないと思うので。なんで金払ってこんな嫌な気持ちをしなくてはいけないのか悔しいです、何回も飼っているんですこっちは。いつもありがとうございますと感じの良い店員さんもまえにいたので、そういう接客を統一して欲しいです。
客に言い訳したり、偉そうなのは問題外ですよ。。。
味はいいので、本当になんとかして欲しい。
オーナーさんにこれが届くこと、改善を切に願います

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