ららぽーと立川立飛(総合)

東京都立川市泉町935-1

意見・要望 営業

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ウォーターサーバーの営業について。
これまでにも行けば必ず声をかけられますが、
不快に思ったことはなく、先月ハミングウォーターさんで契約しました。
しかし先日行った際、アカチャンホンポ前で
プレミアムウォーターの営業の男性があまりに強引で一方的で、とても不快になりました。
子供と旦那を探していた所に声をかけられ、
ウォットティッシュを手渡されたので思わず受け取ってしまい、アンケートのシールだけとのことでしたがそこからひたすら一方的に話し始め、、
先月ハミングを契約した旨伝えると解約についての話からいきなりカラーの選択、卓上と床置きどちらがいいですか、アカウント登録すぐできるのでと座るよう促され、
家族を探すそぶりを何度もしていましたが
こちらの顔色など見えていないような対応。
結局ウェットティッシュを机に置き少し強めに大丈夫ですと言い立ち去りました。

もうそこを通るのも嫌でした。

もちろん営業なので少しくらい強引にいかないと難しいのかもしれませんが、
初めてあんなに不快に感じました。
プレミアムウォーターに連絡するべきなのかもしれませんが、そういう教育している会社ならきちんと伝わるか疑問なので、
ららぽーとさん側から伝えて頂けると有難いです。
断れない方だとららぽーと自体に行くのが憂鬱になる方もいると思います。
よろしくお願い致します。

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