ピオニウォーク東松山(総合)

埼玉県東松山市あずま町4-3

意見・要望 レジ店員

ぴーちゃん

食料品売り場のレジ店員の態度が、感じが悪かったので投稿しました。先日買い物に行ったのですが、ピオニウォークではいつもアイスクリームを購入した場合はアイスクリーム専用のビニール袋を渡してくれてドライアイス使いますかと聞いてくれて、必要な人にはドライアイスが使えるコインを渡してくれてます。先日食料品購入した時にアイスクリームも購入していてレジ打ちした店員がアイスクリームを入れる袋を渡さず終わりにしようとしたので、アイスクリーム入れるビニール袋下さいと言われたのが店員には気にくわなかったのでしょう態度が悪くなり見た目は怒っているような。言葉ではこちらになりますと渡してくれたのですが。何か嫌な気持ちになりました。そう言う時こそ笑顔で言ってもらえばこちらも何にも思わず終わった事なのに。その後タイミング悪くお会計始めて終わってレシートが出て終わるはずかレシートが最後まで出ず、画面が変になりました。その異変に気付いていたのに店員は次のお客様のレジ打ちを始めようとしていて、私も会計する画面が変なので終われず立ちすくんでいたら、その店員が回りに他の店員がいるか見渡したがたまたま居合わせずその店員がレジ打ちを始めるのをやめて、まるで私が悪いみたいな感じで感じ悪くお会計する機械を開けて詰まっていたレシートを直してレシート渡されました。レシートが詰まったのは店のトラブルなのにお客さんが悪いような態度がよくないですよ。今まで買い物していても店員さんに対して感じ悪いなぁと思った事1度もなかったので先日の出来事がもう2度とないようにして下さい、よろしくお願いいたします。

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する