わくわく広場 イオンモール徳島店

徳島県徳島市南末広町4-1 イオンモール徳島 1F

意見・要望 食品のレジ対応と電話交換対応の改善

知り合いから朝の60代くらいのレジ対応が非常に悪いと聞いたがほんとに私も同じ目に合いました
知り合いが会計別と言った。他のレジされる方は必ず『カゴは一緒にしていいですか?』と聞いてくれるのにその60代の人は全くしてくれないどころか、こちらからカゴは一緒でと言っても別にされる。私にも同じことが起きました。お店の電話に改善してほしいと伝えてもこの60代のおばさんは全くブレずに会計別やカゴ別を伝えても『カゴ一緒にしてもいいですか?』『会計は一緒でいいですか?』を全く客に聞かない。
どうにか改善してほしいと思い電話をしても腹立ってるのに追い討ちをかけるように、早口の電話応対、何言ってるかもわからない。
色んなシチュエーションがあるんだからレジにしても電話にしてもお客様に確認する、腹立ってる人に対して早口で喋るはないんじゃないの?
レジに立つ資格もないし、早口の電話応対をする資格もないのでは?
知り合いも、改善してほしいと電話したが全く改善されてない。
お客様を馬鹿にしてますよね!

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する