デニーズ 笠寺店

愛知県名古屋市南区桜本町54

意見・要望 お客様案内

むらちゃん

土日、祝日等午前中(モーニング時間帯)でかなり混雑した場合、店員は注文料理を運ぶことに集中していて、順番待ちしているお客様に対しての対応がおろそかになることがある
特にその状況が空いたテーブルがあるにもかかわらず、食器を片付けていないテーブルも3テーブルもありながらお客様を無視している為、お待ちになってるお客様が怒って帰ってしまうところを何度か拝見しております。
2年ほど前に20年程行き着けてきた閉店した堀田店も同様、このような光景は数えきれないくらいに拝見してきましたが、未だに改善がなされていないのは残念な限りです。
ステーキ宮や大手チェーン店の焼き肉店等は、カウンターにてお客様案内システムが確率していて、空いているテーブルを随時案内ができている。
一度逃したお客様は悪い印象ができお客様が減ることに繋がります。どうかご検討を望みます。

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する