リトルマーメイド

大阪府大阪市福島区吉野2-8-7

意見・要望 クレーム

まー

本日、岡山県倉敷駅店でパンを購入しました。
入店した時から店員が3名レジ前におり、そのうち2人はレジの使い方に関して話していました。私がレジに行った時にもその話を続けながら接客を続けていました。そして3人とも「ありがとうございます」などの一言もなし。
お釣りを受け取り退店するときも「ありがとうございました」はありませんでした。

以前利用した時に比べて、店員の質が落ちたなぁと。接客業の自覚が全く無いなと。たとえ気持ちがこもってなくても「ありがとうございます」は最低限必要かと。こちらのパンが好きでよく買いに行ってたんですが、もう行きません。

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する