モスバーガー フレスタ横川店

広島県広島市西区横川町3-2-36 フレスタモール カジル横川 1F

意見・要望 オーダー時レジ対応クレーム

マー坊

本日、モスチキンを持ち帰りしたく店内に入りました。レジ回りには他のお客様はいなく若い女性の方が
対応されました。 モスチキン1つ持ち帰りで。
とオーダーした後、携帯を取り出し私はちょっと待ってね。と言いながらdポイントの画面を開こうとしました。その女性は待てない!と言うあからさまな態度でキャッシャーから離れたもう一台の隣のキャッシャーに移りソッポを向いています。その後ろに従業員2名の男性1名の女性の方が立たれていました。
私はびっくりして、どう言うことですか? と言ったところ男性1名の方が慌てて私の前に来られ、申し訳ございません。とおっしゃいました。
先程の女性は目を合わせることもなく、あやまることももちろん無く横のレジでソッポを向いたままでした。結局商品を受け取って帰る時もその女性はソッポを向いたまま。他の方達がありがとうございました。すみませんでした。と言ってましたが
本当にひどい対応でした。
モスバーガーは大好きで八丁堀、十日市、横川店と
行きますがこんな対応初めてです。
彼女のペースで携帯を開けなかったことが感に触ったのでしょうか?
悲しい気持ちでモスチキンを持って帰りました。

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する