神奈川県川崎市川崎区藤崎1-4-11
クレーム 店員満足度の前に顧客が満足する接客を。
川崎国のレベルに呆れている会
2019年07月29日
かざすクーポンが2019年1月末で終了したので、それ以前の話だが、読み取りがうまくできないことがあったとき、なにも言わずにケータイを手に取り、おそらく手打ちかなにかでクーポン番号を入力後、目の前でケータイを落とされた。
2019年春頃だったと記憶しているが、店に入ろうとした私を、配達を終えた男性デリバリースタッフに睨み付けられた。今もってなぜあんなことをされる筋合いがあるのか意味不明。
2019年6月、レジ横のデリバリー小屋で若い店員がベラベラしゃべりまくっていてウザすぎ。
この店の店員自体、接客スキルが無さすぎる。
店員満足度向上の前に、まともな教育がなされ実行されるべきと思うが?
-
0
-
0