はま寿司 都島本通店

大阪府大阪市都島区都島本通3-21-3

クレーム 接客

池田

6/28(土)19:30にネット予約をしていました。私共は19:20には店舗に到着し店内に入った所、待合い場
がいっぱいだった為、小さい子供が居た為、店舗入り口の外で待っていました。予約時間の19:30になり店舗に入りましたが番号が呼ばれていなかった為、先程待って居た入り口の外で待っていました。19:35に店舗に入ると掲示板に呼び出された番号が表示されていたので機械に番号を入力しようとしましたが何か番号が表示されていて、入力できませんでした。近くに店員さんが居たので入力できないのですがと言うと入力してくださいとしか言いませんし再度、試みましたが入力できなかったのでもう一度、同じ店員さんに言うとそこを押して!と強めの口調で言われました。ボタンを押そうにも押せないのですがと言うと無言で機械の方に行き、さっき呼んで居なかったからと言われました。居なかったじゃなく、店内の待合い場所が混んでたからと言うと呼びます!と告げ、どこかに行こうとしたので機械が呼ぶのですか?と聞くと無視してどこかに行きました。それから2~3分後にマイクで呼ばれました。
上記に書いている店員さんは1人(同一人物)です。特徴は、かなり年配(70歳~80歳位)女性、眼鏡をかけていました。食事中も周りを見回しましたが年配の方は、この方以外いませんでした。

こんな横柄な態度をされたのは違う飲食店でもありませんしこの店員さんが初めてでした。どういった指導をされているのか教えて頂きたいです。

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する