ココス 長井店

山形県長井市栄町12-23

意見・要望 店員の対応

ぐわし

5月7日19時過ぎ、高1の息子が友達と来店しメニューをオーダーしたのですが、アレルギーのある息子は子ども向けの低アレルゲンハンバーグを注文しました。
頼んだメニューを持って来た店員(別の店員)が「このメニューは小学生までのメニューなのになんで頼んでんの?」みたいなニュアンスでキツめに諭されたのです。こちらの言い分もロクに聞かずに。
会計の時にも同じような事を言われたらしく、周りのお客さんにも聞こえる声で責め立てられ憤慨して帰って来ました。

確認しなかったこちらにも非はあると思いますが、一方的にこちらが悪いのでしょうか?

2〜3日前に違う町の同じチェーン店で同じものを注文した際は何も言われなかったのに、対応が違うのはおかしくないですか?

もうこのお店には行かないとは思いますが、店員さんの対応について再確認されてみては如何でしょうか…。

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する