吉野家 寝屋川市駅前店

大阪府寝屋川市早子町23-2

クレーム 4月21日の昼過ぎの来店時について

ジョー

注文したメニューとちがう(レモンサワーを頼んだのに来たのはハイボール)ものが来た際、店員さんに報告すると「少々お待ちください」と品を下げ、次に正しい物を持ってくると「お待たせしました」のみで、間違えたことにたいする謝罪が無かった。
それだけでなく、食べている間一言も声をかけずにピッチャーを持っていく、まだ席について食事をしているのに無言で箸箱の補充をしだしたり、とても不快な思いをしました。
補充もピッチャーを持っていくのも別に構いませんが、せめて一言「失礼します」「すみません」と声を掛けるべきではないのか。
注文を間違えたことには謝罪しない、テーブル周りで作業があるなら客が居ようともかまいはしない。そんなのはおかしくはないのか。
これでは次にまた来ようとは思えません。吉野屋自体は好きなので注意、改善をお願いします。

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する