スシロー 京丹後店

京都府京丹後市峰山町新町2001-1

意見・要望 対応に関する改善の要望

なかちゃん

 注文した物と届いた物が違うということがありました。2021年4月8日に夕食でお世話になったのですが、サーモンタルタルを注文したところ、サーモンモッツァレラバジルが届きました。
 注文履歴を確認しても、サーモンタルタルとなっており、不思議に思い、再度サーモンタルタルを注文しましたが、またサーモンモッツァレラが届きました。
 2回目は流石に、注文のお皿を取らずに商品をのせたまま流しましたが、それも店員さんが商品を持ってくる訳でもなく、2回ほどそのままレーンで回り、その後商品がなくなっていました。
 この件がある前には、座ったテーブル(33の緑色)にスプーンが1つもなく、流石に店員に声をかけ、スプーンを持ってきてもらいましたが、2回目に呼ぶ事は、申し訳なく、言えませんでした。
 もし、取らずに見送った商品(サーモンモッツァレラバジル)を持ってきていただけたら、注文商品と届いた商品が違う事を言おうと思ったのですが、それもなく残念です。
 結局、サーモンとサイドメニューにあった自家製タルタルソースを注文し、自分達でタルタルソースをのせて食べました。
 また、会計時には、会計ボタンを押しても、全く気づかれず、他のテーブルが会計ボタンを押したことで、やっと気づいてもらい、お皿を数えて貰うことができました。
 スプーンの事、注文した商品と届いた商品が異なること、会計のこと…。
 さすがに、対応がずさん過ぎるなと、がっかりしました。
 その場で言えば良かったかもしれませんが、あまりの改善箇所の多さに、直接伝える気も湧きませんでした。
 地元のお寿司屋さんでしたが、もう行くのは止めようと思います。
 

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する