はなまるうどん(本社)

東京都中央区日本橋箱崎町36-2 リバーゲート18階

意見・要望 外国人の接客態度 はなまるうどんフジグラン重信店

ktmi

ピーク時にレジの人が他の客の会計している時にその会計とは全く関係無い話でレジの人に大声で話しかけていたがレジの人が無視をして接客に集中してくれたのは幸いです
あと、何ヶ月か前に他の方から此方のモノモウスにクレームが2件も来ていたのに何も改善しないままコメント内容削除されているのは如何なものですか?特定するような事を書いてはいけないとは言え中国人はその店には1人しかいないし、際だって態度が悪すぎる訳だから書き込みされている訳ですから
特定を恐れるなら該当の店員へ改善を促すべきでは?
私もやはりこの中国人が落とした天ぷらのネタを拾って揚げる所を目撃しましたし
ピーク時は口調は命令口調になるし態度は横柄になるしでとても接客に向いているとは思えない態度ばかり取られますし

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する