やよい軒(本社)

東京都中央区日本橋茅場町1-7-1

意見・要望 アプリ会員サービスについて

葛木

アプリ会員サービスについて

やよい軒上福岡店でアプリ登録サービスの小鉢を頼んだら、定食メニューしか出てこなかったので、小鉢は?と店員に言ったら、少々お待ちくださいとの返事…定食を食べ始めてからも一向に出てこず食べ終わり、水を飲んでいるところで小鉢が到着…店員(女の人)に遅いから食べ終わってしまったんですけど、と言ったら、少し笑いながら、すみませんねぇ、と言って去ろうとしたから、次に来た時に頼めるんですかね?と聞いたら、たぶん大丈夫です、との曖昧な返事なのでどうすれば良いのかと聞いたら無視して去っていったので、もう一度捕まえて確認したら、またまたすみませんねぇと軽く言って去っていった。

これは会社としてどうなんですか?お客様を軽視していませんかね?

店員さん(女の人)はお客さんに失礼じゃ無いんですかね?自分は非常に腹が立ちました。

そちらの会社の社員教育はどうなっているのですか?

食べたご飯も不味く感じますよ。

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する