スシロー(本社)

大阪府吹田市江坂町1-22-2

意見・要望 持ち帰りの注文商品 間違いに気づくも、そのまま持ち帰らせ、心からの謝罪もない件❗️

原田

私の誕生日でもあった昨日、予めネット注文してあった商品を取りに伺ったところ、レジの方が伝票を見ながら「ちょっと待って下さい…」と、突然その商品を持って厨房へと入っていきました。しばらく待っていると出てこられ「何かありました?」と問いかけても「いえ、ちょっと手違いで…これでお願いします…」と言って、私は注文商品を渡され、不可解さを解消できないまま店を出ました。帰宅後注文の品が足りない事に気付き、慌てて連絡を入れて再び出向く事になりました。同じレジの方に注文品が足りない事を伝えると、お詫びもなくその商品を再び厨房へ持ち込んでいました。その姿勢にカチンと来た私は店長を呼び、お客様への無礼があった際の当たり前の姿勢を問いましたが、その気持ちが伝わってこない事に加えて、注文商品を2度3度と注文者の目の前で見えないところ(厨房なのでしょうけれど…)に持ち込み、コロナ禍のこの時によくもまあ これから口に入れようとしている商品を見えない所に持っていって不安をあおれるなあと、呆れて物も言えない事はなはだでした。ぶん殴って、姿勢を正してあげたい気持ちを抑えて帰りましたが、無事に昨夜の誕生会を行ってもらって一泊明けましたが、未だに腹が立った気持ちが収まらず、クレームとして投稿した次第です。どんな接客指導をしているのか、キチンとご教示願いたい。また食べ物を注文者の目の前で、見えない所へ3度も持っていく行為そのものは、本当に受け入れ難いです。全額返して頂きたい気持ちです。どうぞ真摯な御社のお客様への姿勢を確認出来るよう責任を果たしてもらいたい。是非ぜひよろしくお願い致します。

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する