東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル 1F
クレーム 接客態度に不満です
ken tsuchiya
2020年06月03日
アルコール消毒して入店しましたら男性のすたに追い出すように手で振り払われ、お迎えの挨拶も無しに消毒してくださいと言われ、体温計をガンのように突きつけられてようやく入店。
焼き餃子と水餃子、高菜ひき肉飯を注文。
しばらくすると先ほどのスタッフが
注文なんでしたっけ?レモンサワーでしたか?と聞きに来たので、注文を繰り返したところ無言で立ち去り、
しばらくすると無言でテーブルに伝票を置いて行きました。
水餃子と高菜ひき肉飯が来たところで
ラストオーダーを聞きに来たので、大丈夫と言いつつ、まだ焼き餃子が来ていない旨をつげると、もうすぐですの一言。
確かに後ほど焼き餃子は出てきました。
会計をしようと伝票を見ましたら、私のオーダーと違う伝票だったので、近くを通った女性スタッフに告げると、一緒にレジの順番待ちをしてくださいました。
その時レジを担当していたのは先ほどの男性。 私の番になっても挨拶ひとつなく、金額のみを告げました。
さすがに堪忍袋の緒が切れまして
詫びひとつ、挨拶ひとつない事と、
接客業なのに高圧的な言動はいかがなものかと苦言を呈しました。
それに対しても
すみませんと、目も合わせず、さらりと答えただけで、帰る際のありがとうございますも聞こえませんでした。
近所なのでよく使わせて頂いておりますが、あまりのことにメッセージさせていただきました。
-
0
-
0