はま寿司(本社)

東京都港区港南2-18-1

クレーム 海老名ビナウォーク店

坂田

厨房での私語が目立つ。ずっと若い男の声が聞こえる。学校の調理実習気分でやってるのか?客側のスタッフは大忙しで動きまわってるのに厨房では優雅に雑談これいかに。しゃべる暇あるなら横に積み上げられてる皿どうにかしろよ。客側スタッフ2人でまわしてるからか皿が永遠と片付かないし飲み物も届かない。小太りスタッフが走り回ってた。もう1人のスタッフはレジから絶対離れなウーマン。レジにスタッフ1人残しとかなきゃいけないルールとかあるんか?レジ離れないウーマンに対しててめぇがそこでぼけっとしてる時間あったらこの横の皿片付けられるだろがボケ。ボケっとだけに。ってずっと思ってた。頭白い帽子って新人って事?要領悪すぎ。厨房スタッフなんかポスターだかの話で盛り上がる。小太りだけ必死に走り回る。レジ死守女は暇になってもボケっとしてるだけ。なんかイジメを想像しちゃってげんなりした。スタッフの配置とか数とか役割とかちゃんと考えられてないのか? 後レジでテイクアウトの商品間違いがないようにか1個1個客と確認してるのあれめっちゃ時間の無駄じゃね?レジ詰ってて小太りが横の小部屋みたいなところから出てきてレジチラ見して慌ててヘルプ入ってたの見てオールラウンダーのデブって・・・。他のスタッフもみならえや。てかマックとかで商品渡すときわざわざ袋から出してこちら~セットとー、飲み物がーとかやらないだろ。客来る前に厨房で確認しとけって話。俺からしたら~セット頼んでこれが~でーとか一々言われてもはよしろ思うけどな。箸とかわさびお付けしますかぁー?とか聞いてるのも最初からとりあえずつけとけよって思う。無駄が多すぎ

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