埼玉県吉川市旭2-5
クレーム 御社印西牧の原店の対応について
黎明期のサイゼリヤを愛した...
2020年05月27日
私はニックネームのとおり約40年前から御社店舗を知っており、その当時当たり前だったウイスキーボトルキープを数年間切らせたことがなかった者です。
本日件名店舗で食事をさせていただきました。レジナンバーは001 0098、合計2,796円支払い。これで何を食べたか分かりますね。
以下お伝えしたい点です。
1)呼び出しボタンを押してから、注文を聞きにくるまで約10分
⇒今までで一番待たされました
2)小バエがしょっちゅう飛んできて、落ち着いて食事ができない
⇒食事終了までに4匹潰しました
3)小エビのサラダLの盛り付け
⇒画像ファイルのとおりのザツな盛り付け・・・まるで動物園の餌のようです
4)野菜ときのこのピザ、アロスティチーニ
⇒どちらも冷めていて、ピザのきのこは冷たかった
5)空調・・・冷房効き過ぎ
⇒昼間は暑かったものの、夕方からかなり気温が下がっているにも関わらず、冷房が効きすぎてて寒かった
6)店員の対応・・・小バエの件を伝えたところ、愛想笑いで「すみません、すみません・・・」
⇒まったくお客に対応する態度でない、客を軽くあしらう感じ
御社の経営理念「価値ある食事」、基本理念「感謝と愛で」、いずれも当てはまらない店舗運営ではありませんか。
このご時世でスタッフも最低人員のようで、フロアスタッフは2名ですので、いろいろ大変なのは理解できます。客が入れ替わる度にメニューも丁寧に拭いておられましたが、冊子タイプのメニューで表面だけ拭くではあまり意味がありません。
店を開けなければ会社運営も厳しいこともわかりますが、食事を提供する企業としてあまりにもずさんな対応にファンとして残念でなりません。
できましたら、この件に関してメールアドレス宛て御社のお考えをお聞かせください。
よろしくお願いします。
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