資さんうどん 本店

福岡県北九州市小倉南区上葛原2-18-50

クレーム 逆クレームです

A

支店の方でパートとして働いていました。逆クレームにはなります。
コロナウイルス予防の三密対策でおでんのセット販売していると十分に説明をしても、(特に高齢男性)理不尽な罵倒が多すぎて辛くて辞めました。
お客様がコロナウイルスに感染しないための対策であるにもかかわらず、死亡リスクの高い高齢の方からの「セット販売なんてくだらない、自由に取らせろ」等の大声での罵倒が多すぎました。
ハッキリ言って、店員側が業務として暑い厨房でもマスクをして予防してるのに、マスクをつけずに唾を飛ばして大声で理不尽な事を言われてるのに、そんな子供の駄々のような事を言われても、とずっと思っていました。
店員だって資さんを利用してる人もいますし、同じ人間で、業務外は同じ一般人で同じ立場です。
「私達も餅巾着食べたかった」と思っても食べれないのが現状だったのに、申し訳ない気持ちでの対応をしてても、まるでサンドバッグのような利用をされても、と思っていました。
意見は改善の余地があるものです。
でも、店員はあくまで人間で、本店の意向で働いてるだけなので不容易な罵倒はただの意味の無いクレームなので程々にして欲しかったです。
もう二度と飲食店で働きたくないと思いました。

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する