秋田県秋田市茨島4-3-26
クレーム スタッフの意識
マグロ
2019年01月06日
1月2日に行きましたが、注文した品が倒れたり、ネタが2巻とも落ちていたり、あまりにも雑であった。商品がレールに乗って出てきた時からその状態であり、あまりにも残念でした。
忙しかったのかもしれませんが、大事にすべきは気持ちよく食べられる事が味にも満足感にもつながります。
それと、食器を片付ける方がパフォーマンスしているか如く慌ただしく食器をまとめて運んでいましたが、食事をしている側で慌ただしくガチャガチャされると気分悪くないでしょうか?
普段はいない方なのかも知れませんが飲食業としても全国的な企業としてもレベルの低い意識のスタッフへの指導と監督を怠らないようにしてください。
-
3
-
0