イオンモール 大高

愛知県名古屋市緑区南大高2-450

クレーム ディズニーストア店員の対応

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以前伺わせていただきました。
用件としまして、頂き物のディズニーチケット2枚がコロナの影響で閉園中で行けず、有効期限が間近になっていた為、有効期限を代金を払えば伸ばせると以前聞いていたので
まだ一番近い店舗のこちらへ。

「スミマセン。このチケットが有効期限がもうすぐ切れてしまうので、こちらで対応出来ると以前伺ったのですが。」と伺った所、
女性のアルバイト?の方が無愛想かつ、高圧的に
「ホームページみましたか?!」と、、。
こちらは最初の一言目が高圧的過ぎて一瞬驚いて「いえ、スミマセン。見ていないです、、。」
「なら、ここではやってないので、ディズニーホームページを検索して、ご自身で手続き行ってください!」(早口のキレ口調)
その後もとても残念な対応でした。

ディズニーって夢の国、、ですよね?もちろんストアに、そこまでのパフォーマンスは求めてませんが、笑顔無し、対応も雑、高圧的対応は残念でしかなかったです。
公式ホームページを見ていなかったのはこちらのミスです。これからは公式を先に調べてからにします。

が、接客業としていかがでしょう?
今後の接客対応の改善を求めます。

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