東京都渋谷区渋谷3-21-3 渋谷ストリーム2F
クレーム 慈恵医大店
mdagp
2020年03月10日
慈恵医大店を何度か利用しました。
病院内店舗ということで、様々な人が利用しますが、カウンター内にスタッフが沢山居ても、レジで対応するお客が困っていても、なんのフォローもなく、もちろん並んでいる人にも気配りも全くなく、ダラダラダラダラしていて、列に並んでいて嫌な気持ちになります。
ここ何年か店舗数が急激に増えましたが、教育の行き届かなさが目に着きます。
DEAN&DELUCAは数え切れないほど利用してますが、こんなに酷い店舗は初めてです。
素敵なブランドなのて、人材教育を今一度しっかりしていただきたいです。
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名前:Kenjiro 投稿日:2021-05-01 23:25:40
お昼の時間で奥の方で若い子たちが
席を譲ることなくパソコンを広げて
おじいちゃんおばあちゃんが
席を探しているのを見て店員さんはなんで若い子たちに注意をしないのか不思議です。
病院の中に入っている喫茶店なんだから注意してもいいと思います。