北海道札幌市豊平区豊平3条11丁目2-29
クレーム 接客が最悪
JJ
2018年12月16日
本日、ガスト豊平店におじゃましました
久しぶりに主人と寄らせて頂きました
ピザを注文。
主人がビールを飲みたいと言い ハッピー
アワーセットを注文。店員が「平日はやって
ません」とぶっきら棒な態度で一言。
平日はやってないのは仕方ないが、それならば
他の物を提案するなど なんにも対応無し
メニュー表を片手に こちらから質問をすると
「何がですか!」と…また仏頂面で対応。
気分を害すると言うより萎縮してしまう
その店員が去った後、主人と顔を見合わせながら
「怖い店員だね。何か嫌な事でもあったのか?」
と話していると、先程とは違う店員が注文した
ピザを持って来た。「取り皿は使いますか?」
と言うのと同時に投げつけるようにテーブルへ
これには私達夫婦もびっくりしたが、隣の席の
人も苦笑い。
店長の**さんには お伝えしましたが
こんな接客は初めて。しかも1人ではなく2人とも
なので お店全体が ああいう接客になっているので
しょうね。
デザートも頼んでいましたが、食事の気分も薄れ
手を付けずに支払いを済ませて帰って来ました
もう少し接客にたいしのスキルを上げる教育が必要
だと思います
-
2
-
0