から揚げ専門店 鶏チヨ

千葉県八千代市高津東1-6-9

クレーム 社員教育どうなってるの?

まゆママ

先に来店して待っているお客に、一言の声もかけず、平気で後から来店したお客の注文を取る。その時点で既におかしいですが、更におかしいのは、その一部始終を間違いなく見ている、中のスタッフ2人共が、さも自分達は無関係という感じで注意もせずに見て見ぬふりをした事。「こちらの人の方が先だよ」の一言が言い合えない職場環境の悪さ。いつも若い子しかいませんが店を統括する責任者はいないのか?そして、順番に気をつける事は接客の基本ですよね。そんな事も教えていないのか?
せっかくいいお店を見つけたと思っていたのにとても残念です。

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する