神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 川崎アゼリア
クレーム 御注意頂きたいことです。
佐藤
2020年01月12日
先日の土曜日の22時ごろに
来店した、佐藤と申します。
出来事を申し上げますと
注文した料理の中に、金タワシと思われる破片が混入されており
発見したのが食べ終わる頃だったのでどうしようもなかったのですが
ラストオーダーを聞かれた際に
眼鏡を掛けたふくよかな体型の女性の店員さんに
現物を見せて、この混入物があったので気をつけた方が良い旨を話したのですが
「すみませんでした」
っと無愛想に一言言われたのみで
それ以降の対応も会計時も無表情かつ横柄な態度だったので
お気に入りのお店でしたが、残念な気持ちになりました。
混入物に関しては
どうしようも無いこともあると思いますが
その後の対応が乱雑だった事に憤りを感じてしまいました。
-
3
-
0