サイゼリヤ モレラ岐阜店

岐阜県本巣市三橋1100 モレラ岐阜

クレーム 店員の対応

学生

2019年10月20日、友人と食事にサイゼリヤ モレラ岐阜店へ行きました。まず始めに、繰り返しの注文の確認を店員さんがしませんでした。それが原因でオーダーが1つ通っておらず、30分以上待っても料理が出てきませんでした。おかしいと思い、店員さんを呼び出し、事情を説明したのですが、謝罪も無く、「確認します」とだけ言われたが、その後店員が来ることはなく料理が来ることがありませんでした。その後にも2回ほど店員を呼びましたが、同じような対応をされ料理は来ませんでした。結局、3回目で店長らしき店員が料理を持ってきましたが、謝罪の言葉はなく態度も悪かったです。(声が小さくて何を喋っているか分からなかった。)また、ほかのアルバイト店員の態度も悪かったです。
料理が来る時間が大幅に遅れ、その後用事があったので、料理を残さざるを得ませんでした。
とても不快な思いをしたので、今後このようなことが無いように、店長と店員への指導を宜しくお願いします。

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する