セイコーマート(本社)

北海道札幌市中央区南9条西5

クレーム クレーム

いもくりかぼちゃ

旭川市永山11条1丁目にある店舗に勤務する店員に対してのクレームです。
場所柄利用しやすく、高い頻度で利用してきましたが、こちらに勤務する「マツムラ」さんという女性店員の接客態度があまりにもひどく、非常に不快な気持ちになります。長い間我慢してきましたが、全く良くなりそうもなく、我慢の限界を超えたので書かせて頂きました。
お客がいても、店員同士(女性)の大きい声でのおしゃべりが多い(おしゃべりの多さも気になります)中で、マツムラさんは最も対応が悪いです。馴れ馴れしい口調、お金や商品を渡す時の雑さ(投げるように、押し付けるように渡してくる)、タッチパネルの確認もタッチした側から「確認ボタン押しましたか?」「たった今押しましたけど…」「あら、そうですっけ~。私ったら忘れちゃって~ごめんなさ~~い」というように、全く業務に集中していないですし、お客に対して非常に失礼で悪いとも何とも思っていないとしか思えない態度で、毎回必ず大変不快な思いになります。店長さんや他の店員の方はきちんと対策して下さるのに、この方がいるだけて、こちらの店舗に行きたくなくなる、いると店を変えたくなります(実際変えたこともあります)。
指導しているのかしていないのかわかりませんが、こういう方がいると、セイコーマートという会社自体のイメージが悪くなり、非常に残念です。一人が感じるということは、少なからず他に同じように感じている方もいるはずです。
早急にしかるべき指導をして頂きたいと、強く思います。私が見るに、残念ながらご本人はその辺りを全く気付いていないように思います。現状の確認とご指導の程、何卒よろしくお願い致します。

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する