ローソン+トークス エトモ江田店

神奈川県横浜市青葉区荏田町2360

クレーム 接客態度

メガネの中年女性。
スープとサラダ飲み物を買い、お箸は付けたものの、スプーンを入れてなかったので「スプーンも入れて頂けますか」と言ったところ、あからさまな態度の悪さ、不服そうな面倒臭そうな態度で無言でスプーンをいれた。
せめて「はい」の一言でもあれば…。
スープを買ってスプーンをもらうのがそんなに悪いことなのか。
商品に合わせて入れるものを見落としたのは店員。
人手が足りず、そんな態度の悪いひとでも働いてもらわなきゃいけないのだろうけど、客の気分を害するような店はコンビニでも、行かなくなります。
所詮コンビニは利便性だけで、商品さえちゃんとしてれば接客は二の次でも成り立っているのかもしれないですが。
そもそもコンビニに過剰な接客や対応は求めてませんので。
どうぞ普通の接客をして下さい。

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する