スシロー(本社)

大阪府吹田市江坂町1-22-2

クレーム 東村山市秋津店に対するクレーム

himawari

昨日9月14日 14:30分頃食事に行きました。
店内は平日にしては込み合っていましたが スタッフはフロアーに一人のみ。

ただし 店内に6名でしょうかお仕事が終わったパートさんが食事をされていました。スタッフとの会話から
そうだと感じられました。

回転しているお寿司もご飯からネタが取れていたり 忙しさを感じさせるフロアーのスタッフさんも
店内を一人で走り回っており その姿を仕事が終わった仲間が笑いながら見ている姿

また 頼んだラーメンがめちゃめちゃぬるく 交換をお願いしました
快く作り直しをしてくれましたが ラーメンが出来るまでの間 私たちの隣のテーブルで食べていた
仲間のスタッフにクレーム内容を話されていました。
ラーメンが延びているとか 他にもクレームがあったようで 店内でお詫びしている声が
何度も聞こえてきました。
お客様の前では(申し訳ございません)と丁寧に誤っていても クレームの内容がこちらに聞こえてくるのは
最悪です。私たちが責められているようでした。


お客様がいつ来るかは読めませんし 来たら少ないスタッフでお店を回すしかないでしょうし
スタッフがいなければ 私たちお客さんも待つことは出来ます。
ただ 店内でクレームの内容を話したり 同僚が走り回っているのを皆で笑っている姿は
見苦しいかったです。

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する