いなげや

東京都品川区東五反田4-8-7

意見・要望 いなげやの店長、お客様カスタマーセンターの対応。

唖然

いなげや、所沢狭山ヶ丘店で嫌な事が有り店長より5日17時にお客様カスタマーセンターから電話をさせると言うので、連絡を待っていたが2時間待っても連絡が無く翌日にカスタマーセンターに電話をすると、私が語気を強めたとの事でハラスメントになるとの事で連絡を無視したとの事。
2時間待っているので何らかの連絡はするべきべきでは?というと約束したのは、店長でカスタマーセンターでは無いと開き直りました。
こちらはハラスメントになるような事はしていないのですが。
店が、あいさつ、レジ対応、店員が急いでお客様にぶつかりそうになる等申告をしているのだが、それらは改善されず、いなげやがするべき事をせずに、逆ギレ対応に唖然とします。
2時間も連絡もせずにお客様を待たせ続けこちらから電話をしている状況ですみませんも無く逆ギレするカスタマーセンターって異常です。店長も異常。
このような、いなげやにはこれからは行きません。
ふざけています。
情報提供します。

コメント一覧

名前:やすぴぃ 投稿日:2022-12-19 15:49:46

ハラスメントは、受けた人がどう感じたかであり、した人は関係ありません。申告とは、申し告げることであり、言ったことに対して、改善を求めることではありません。言葉の意味、無茶苦茶ですね。

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する