大阪府東大阪市島之内2-4-27
クレーム 接客業にしてあるまじき発言
M
2019年09月14日
母が一人で来店しアイスコーヒーとサンドイッチを注文。お腹がいっぱいになったので店員を呼んで、持って帰りたい旨を伝えると…
やっぱり、食べきれへんと思ったわ〜と言われて憤慨している。言葉遣いもしかり、客が注文したものを食べようが残そうが勝手だ。
母は何度か来店し、サンドイッチがボリュームあることは承知だ。カスタマーサポート室にクレームのメールをしたが、返事はマニュアル通りのお詫び。今後も御来店いただけますようにとあったが、2度と来店することはない。
店を広げることばかりじゃなく既存の店舗の店員教育をもっとしっかりすべきだ。
不愉快極まりない。
-
4
-
0