福岡県飯塚市弁分23-2
クレーム 資さんうどん諸岡店の怠慢
こずれ
2019年09月11日
引っ越し先の近くにありうどん自体は美味しく、子供も好きなので利用してました。毎回、オモチャ付きのキッズメニューを注文します。まだ10回も来店してませんが、その内の3回もオモチャが貰えませんでした。1回目はお会計と時に貰ってないと伝えましたが「あ、はい…」としか言わずだから何?という感じでもらえず。
2回目は持ってこず店員を読んで伝えるも「あ、はい…待ってください」で結局持ってこず。3回目も同様。
今回は子供がオモチャを二つ離さず、三度のことがあったため頂こうとしたら1つにして下さいとこのと。
以前のことを伝えるとその事に対してのお詫びの言葉なく「だったら、その時に言ってからなくちゃねぇ」と腕組したまま無銭相手に凄むかのような態度をとられました。
ちゃんと言ったが貰えなかったことを伝えると、その事に対しスルー。
おそらく店長だろうとおもいます。
資さんうどんでは客に対し仁王立ちで腕組し凄むように接客対応を教育されてるんですか?
オモチャは1つにというのは分かりますが、まずは以前の事に対しお詫びをするのが筋ではないでしょうか?
オモチャ込みの金額ですよね?
3回分ぼったくられてるんですけど?それはどうしてくれるんですかね?
1つの云々の前にすべき事してない責任はどうされるんでしょうか?
仁王立ちする暇あらるなら、真摯な接客されてはどうですか?
そうすれば、今回の事は起こってませんよ。わざわざしょぼいオモチャをいくつも取ってやろうてなんて思いませんよ。
毎回する事してくれてれば、どんなに子供が気に入ろうが欲しがろうが一個してます。
同じようにオモチャ付きのお店でこんなことあったことはありません。
持ってこないならメニューに載せるな。
-
3
-
1