幸楽苑 新金屋店

福島県郡山市田村町金屋字上川原284-36

クレーム 接客対応

須賀川

8月31日土曜日の22時30分頃に『須賀川店』に伺いました。入ると、まず『いらっしゃいませ』の声はなく、店員さんは露骨に迷惑そうな顔をしてこちらを睨みつけていました。??何故だろう?しかし直ぐにわかりました。空いてる席の案内が無いため、こちらから空いてる席に座ろうとしたら、空いてる全ての席に食べ終わった食器がそのまま放置されており、座れない状況でした。忙しくてパニックに近いどうしようもない状態で、客商売とは思えぬ顔でバタバタしてました。店員さんが確認できたのは3人でした。しばらくは待っていましたが、一向に片付け、席に案内する気配がなかった為、店を後にしました。もちろん、何の声掛けもありませんでしだし、むしろ帰ってもらってホッとしていたようです。飲食店が客に来てもらうのが困る、迷惑、とはどういう事でしょうか?沢山のお客様にご来店頂く為に日々努力する。というのが当たり前だと思っていましたが、御社は違うようでした。非常に残念な思いで帰宅しました。今回『須賀川店』ではなく、あえて『安積店』に苦情を申した事をご理解ください。

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する