大阪王将(本社)

東京都品川区東品川4-12-8 品川シーサイドイーストタワー15階

意見・要望 店員の態度、言葉遣いについて

ナカ

お世話になります。私は市川を中心に3年程前から出前館とuberの配達員をさせていただいてます。大阪王将本八幡南口店にはもう何度も行かせていただいてます。日高さんという女性と眼鏡をかけた女性がいるときはかなり素晴らしいです。ですが。夕方以降は何なんですか。
本日19時半頃に受け取りに行ったら少々お待ち下さいと言われましたが、料理は出来ているのに袋にもいれようとしません。違う定員がボーッと立っているのでuberですが料理出来てますよねと言ったら、ただ少々お待ち下さいと言われました。この人がトミタさんです。私は待ってるよと言うとふてくされた表情で酷評をつけられました。
私は配達を終えて電話で理由を聞くと態度が悪いんじゃないんですかねと言われました。名前を聞くとトミタと言いました。
店舗に行きトミタさんお話宜しいですかと呼ぶと聞きもしないで、何で酷評をつけてんのと言うと、配達員はそんなに偉いんですかと言われました。私も加盟店はそんなに偉いんですかと言いました。
店長らしき男性が間に入り、経緯を説明し、何で料理が出来てるのに渡さないのと言うと、トミタさんの後ろの背の小さい男が出来てねえだろうがとヤクザ言葉で突っかかってきました。私も頭にきて誰に口聞いてんのと言いました。
最後は謝りましたが、トミタさんは渋々、小さい男は謝らずでした。
私は本部の方にお約束致します。二度とこの店舗には行きません。本部の方にお聞きしたいです。私達はビジネスパートナーです。温かい商品をいち早くお客様にお届けをするのが仕事です。商品を冷める事は注意します。個人の感情で酷評をつけてほしくありません。
私はこの二人を決して許しません。本部ゆり教育の見直しと処分を求めます。宜しくお願いします。

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する