お店や企業に意見・要望を伝えよう

バーミヤン 東習志野店

千葉県習志野市東習志野8-1-13

クレーム 対応

.

2019.8/23 22時頃伺いました。
まず入った時に誰もいない。少し進めば男性の方がお好きな席へどうぞと案内がありました。注文をして、待ってる間、その男性スタッフが運んでくれたのですが、置き方が雑。ガチャンと音が鳴っても何も言わない。なにそれ。
そのあとお会計のときにレジを担当したおばさん。まず、レジの前に言って5分ほど待って、ずっとアラームみたいなピコピコうるさいの鳴ってんのに誰も来ない。そのあと来た人はメガネかけて、後ろでひとつに結んだおばさんでした。ムスッとした顔でお会計始めたかと思ったら声は小さくて何言ってんだか聞こえないし、お釣りのお札の渡し方もお札を広げて数えることも無くそのまま渡してきて、そんな渡し方見たこともない。そのあとお会計終わったと思ったら、ありがとうございましたと言いながら、わたしがまだいるのにも関わらず背中を向けて奥へ。おかしくないですか?どんな教育してるんだか知らないけど、自分の年齢考えて欲しい。むしろ礼儀だとか接客業としての仕草やなんやを教える側なんじゃないですか?今まで何を学んできたんですか?それとも顔に態度に出していいと教育してるんですか?わたしが若いから嘗めてるんですか?おかしいですよね。最悪です。

すべての投稿を見る