サイゼリヤ 三田フラワータウン駅前店

兵庫県三田市弥生が丘1-1-1 フローラ88 1F

クレーム スタッフの対応

S

8/8のランチの時間に通された席が、雑巾の生乾きの様な臭い臭いがした。
*****というアルバイトに、臭いが気になるので席を移動したいと伝えたら、半笑いで「どの席がいいですか」と聞き返してきた。
飲食店で臭いのは致命的だと思うが、特に謝罪もなく後で臭いを確認もしていなかった。
不愉快な上にあれで大丈夫かと不安になった。
もしも満席の時に同じ事が起きたらどうするつもりなのか。

近所に用事がある時に周りに飲食店があまりないので、活用していたけどまた次も来ようとは思えなくなりました。
多くのサービスは求めないけど最低限の対応はしっかりしてほしいです。

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する