愛知県名古屋市中区錦3-18-25 名古屋ランドマークホテル 1F
クレーム 外国人従業員の教育について
はやせ
2019年07月18日
九州出身で関東在住です。出張のたびに、リンガーハットを利用していますので、これは他の店舗とのこと比較上での問題点提起です。
7月17日の夕刻に、この店舗を利用しました。
外回りはたった一人で、厨房に3〜4人がいる状態。
麺2倍のチャンポンと、ビール、唐揚げ、枝豆、羽付餃子を注文しました。
ビールの次に出てきたチャンポンが既に、伸びています。
その後に頼んだウーロンハイは、焼酎が濃過ぎて飲めない。
会計の際に領収書を頼みましたが、既に、「上様」の印刷がされていた。
それではダメだと伝えたところ、宛名も聞かないまま、カーボン写しの金額だけの領収書を渡された。
人手不足なのかもしれないが、せめて最低限の教育をやってから対応させるなり、日本人の指導者がいても良いのでは?
-
1
-
0