RIO GRANDE GRILL イクスピアリ

千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ 2F Bウェイ

クレーム 客を選んでいるように見える

先にコメントされてる方と同様、受付にいる店長と思しきスーツの男性が非常に感じが悪い。どのスタッフのことを言っているのか、すぐにわかりました。
こちら(子連れ)が入店すると、「何名様ですか?」と聞かれ、「大人2名、子供1名です。」と答えると、食事しないであろううちの乳児を見て、「予約されてます?満席で、予約で一杯なんですよ〜。」とのこと。満席なのであれば、こちらの人数を聞く前に断るのでは?予約で一杯って、平日20時半に来店して、店内は空席もありました。先日通りかかった時にも別の子連れの客と同様のやり取りをしていましたよ。金にならない子供連れは入店させたくないのでしょうね。場所柄、客層は子連れも多いと思いますが。ちなみに、以前予約して食事をした際も、ベビーカーのまま入店したいと伝えると、先にコメントされてる方の指摘と同様、嫌な顔をして、「無理ですね。」と。無理って、、接客業においては絶対に言わない言葉をひとつ、無理なのであれば代替えを提案して欲しいものです。お料理は美味しく、ホールスタッフの方々は大変感じが良いです。が、あの受付のスーツの男性のせいで台無しですね。気分が悪いまま食事することになります。もしくは嫌な思いをした上入店ができないとその後ずっと胸糞悪い出さね。余談ですが、スタッフが串からお肉をサーブする際に使っているトング、他のお客のお皿にがっつり触れてますよね。衛生面も気掛かりだったし、床はいつもヌルヌルで滑りますし、BGMの音量がふざけてやってるのかと思う大きさで耳障り、食べ放題とうたいつつ、注文しても最後まで来ないこともしょっちゅうです。これを機に行くのを辞めたいと思います。今回は受付の対応があまりにも目に付いたので、イクスピアリの方へ意見したいと思います。

ログインしてこの投稿にコメントする

この投稿を削除する